10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

こちらは、寝てばかりです(;_;)

昨日31日まで仕事でしてお掃除を夜までかかってしてました(´;ω;`)

なので今日は実家に少し行ってあとはゴロゴロでした。

うちの子たちは何も解らなくいないのが家にいるのが嬉しいみたいです。(*´∀`*)

皆さんご無沙汰です(T_T)

なかなかブログを更新できずコメント頂いた方には申し訳ありません。

うちのナナモモは今年3歳になりました。が、まだまだやんちゃで大変です。

2人はまたまた仲が悪くモモはナナが怖いみたいです。

散歩の時は仲がいいのですが・・・家にいるときなどナナはこたつの中にいますが、モモはナナが怖く

こたつの中に入ることができません。

仕方なく布団のなかにいるモモですが・・

こちらは布団をたたみたいがなかなかたたませてもらいません。(布団にしがみついて離しません)

ここ何カ月で色々あったのですが写真もまだ載せてませんがまたまた近いうちに載せたいとおもいます。



ご無沙汰です。(T_T)


2012年に入ってやつと時間ができました。
今月のナナモモです。

最近の2人


このごろ2人は仲が悪く喧嘩ばかりしていて大変(泣)
ふざけてならいいんだけど・・女の子なのに取っ組み合いの喧嘩でモモは歯は抜け血だらけになるほど・・
モモは一番下なのに一番威張ってるからナナが切れたって感じです。
仲良く2人並んではやっとつい最近でいいショットがとれましたよ。(●^o^●)

モモは・・

110730_1446~01
1番涼しとこでくつろいでます。

プロフィール

ユーライム

Author:ユーライム
初めまして、うちのワンコのことや日常の出来事ムカツイタこと嬉しいこと・・などなどを日記などに書いていきます(^-^)
今一番ハマってること・・内緒・・だけどダイエットにも励んでいます。ワンコのコトだけでなくいろいろなことを一緒のはなしましょう(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
