06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
23
26
27
   



ナナは・・


いつもソファーの上にいる。この2人は全然性格がちがいますなぁ~

モモは・・

110630_2147~01
暑くっても・・絶対に布団のなかに・・暑くないのかね( 一一)

今日のモモ・・


ソファーの上で寝ようとしてました。今日の髪型も決まってるね。

今日のナナ・・


朝から暑いのでテーブルの下に隠れてる。

フリスビー


まず大好きなフリスビー・・ですがこれもボロボロ(T_T)

サッカーボール


日曜日に買ってあげたのに・・
もうこんな感じになってしまいました(T_T)

いじめ・・


ナナはおとなしのでいつもモモにいじめられてます・・ナナ頑張れ~

このボール・・


モモはこのボールがお気に入り・・

横取り


私がお化粧しているとモモは横から私のパフを取ろうとします。

モモちゃん


ちょい涼しくなって涼んでます。

今日のモモ・・


ちょいボケちゃったけどすごーいアクビをしています。

今日のナナ・・


ソファーの上でくつろいですまし顔です。

今日も・・暑い

暑い暑い
今日もあついですね。
皆さんのワンコたちは大丈夫ですか?
うちの子たちはもう限界みたいです。エアコンをいまつけました。(T_T)

怒られて・・


お父さんに怒られて拗ねてベランダから家の中に
入ってきません。
おいでって呼んでも来ない頑固もの・・そこはお父さんにそっくりなだけど・・( 一一)

お父さん・・


お父さんがお風呂に入ってるのをジィ~ト待ってるナナちゃんです(^_-)-☆

不思議だね・・


犬って飼い主に似るって言うけど・・この子たちはナナは私似モモは旦那似でふたてに分かれてる・・
皆さんのワンコ達はどちら似?
(性格まで似てきてます(T_T))

ナナちゃんは・・


今おやつを食べたばかりなのにまだ欲しい顔してます。食いしん坊なナナです。

モモの髪型


モモちゃんは今ハイエナカットにしています。
似合うかなぁ~?

今日の2人


暑いのに2人してじゅうたんの上でお昼寝・・(^v^)

モモちゃん


うちでは一番下なのに1番強いモモです。
でも外にでるとからきし弱いモモ・・他の子達とのあいさつも苦手でこまりもんです(--〆)

もう1人・・


うちにはもう1人ワンコがいます・・が今は実家にいるキャバリヤの花で今年8歳になります。
ジャックが少し落ち着いたら一緒に暮らしたいと思っていますが・・花は犬が嫌いなのでいつになるかは分からないけど・・一緒に暮らしたいよ~(T_T)

今日も1日が終わった(^-^)

今日はめちゃくちゃ暑い1日だったよ。
うちの子達もこんなんでもうバテバテです(T_T)

ナナちゃん


この子ナナチャンのお婿さんを募集してます。(^_-)-☆


これは去年の2人です(*^^)v

うちの子達


やっと写メ載せれたよんウレシイ

今日から・・

1週間が始まり・・うちのこ達はまた留守番で・・帰るとすごい剣幕で私を襲ってきます(^◇^)
力があるのでいつも倒されキスの嵐にあいます(●^o^●)
そこがまたまたカワイイんですけど・・(親バカと言われます)

うちのワンコのお婿さん

うちのワンコはジャックラッセルテリアのメスもう少しで2歳になります。(^◇^)
2匹いますがお姉ちゃんのナナちゃんのお婿さんを募集してま~す。
今日は近くのペットショップに2匹連れて遊びにいきました。
妹のモモちゃんは他の犬にビビりまくりでした。(家では人一倍強いのに・・・)

プロフィール

ユーライム

Author:ユーライム
初めまして、うちのワンコのことや日常の出来事ムカツイタこと嬉しいこと・・などなどを日記などに書いていきます(^-^)
今一番ハマってること・・内緒・・だけどダイエットにも励んでいます。ワンコのコトだけでなくいろいろなことを一緒のはなしましょう(^O^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
